フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« 久留里線 世代交代 | トップページ | 謹賀新年2013 »

2012年12月30日 (日)

今年も おわりか。

また 一ヶ月もあけてしまいました。

気付いたら、もう 年も暮れ。

あさってはもう、お正月です。

ココログ・・・・

もう、頻繁な更新、なかなか出来なくなってきてます。

ただ、なまけているだけ ともいえなくもないですが、

・・・

やっぱり、なまけてるんでしょうか。

最近はもうツイッターとフォト蔵(シャシン交流SNS)ばっかりに

なってしまっていて、ブログ まで手が回らないというか。

でも、書き始めちゃえば、ものの10分でおわるもんですが、

・・・

めんどい

って、さいきん、かんじてしまってる自分がいます。

このまま、ここを 続けていこうか。

でも、続けるのをやめるよりは まだ だらだら でも

続けていったほうが、いいのかも とも思ってるし。

・・・

もうちょっと 様子見て、

今後、ここを どうするか、どういうふうに やっていくか。

考えます。

もし、やめる ということにするなら、

3月くらいまでには、結論だすつもりです。

というわけで、寒い日が続きますが・・・

みなさん、お体を大切にして、よい お年を お迎えくださいませ。

ではまた 来年。(^^)/

« 久留里線 世代交代 | トップページ | 謹賀新年2013 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/56428468

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も おわりか。:

« 久留里線 世代交代 | トップページ | 謹賀新年2013 »