フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ貼り付け

« ヘラルダー みく | トップページ

2013年3月29日 (金)

【重要】ブログ 終了 のお知らせ

突然のことで申し訳ありません。

タイトルのとおり、この 鉄なココロの隅っこ は

今回の書き込みをもって、終了することにしました。

ニフティのココログでは2010年12月から2年4ヶ月間。

前身のauブログからでは2007年2月から6年1ヶ月間。

永らくこのブログに付き合ってくれて

ほんとうにありがとうございました。<(_ _)>

auブログ時代から含めていままで多くの皆さんに

支えられて今日までやってこれましたが、

他のSNSへの投稿・書き込みが増えてきて、

ここ最近はブログへの書き込みが激減していました。

ブログは続けると何ヶ月か前に書きましたけど、

もっと多様なネット上での活動の場をもちたいと

思っていたし、それがツイッターだったりフェイスブック

(Facebookもあまり使ってないけど) だったりしてるので

ブログで続けるってことに なんつーか、物足りなさを

感じてしまってて、でも、ここまで永い事続けてきたんだから

継続はチカラなり っていうことだし・・・ 

と、思い続けて、なんとか続けていこうって思ってはいたんですけど。

やっぱり、物足りなさ はぬぐいきれず、実際書き込みも激減して

しまっているし。

そんなこともあって、ここへの書き込みは 終了 することにしようか

となったわけです。

まぁ・・・・

身勝手っていえばまったくその通りですけど・・・。

ほんとうに、身勝手な終わり方で、申し訳ないです。

ごめんなさい。

そして・・・

ブログは今回をもって終了いたしますが、

ネット上での活動の場は今後、

「mixi」 へ

移し続けていくことにします。

mixi のリンク先↓

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=59748904

また、簡単なつぶやきに関しては「Twitter」へ。

https://twitter.com/yumeki183

本気の写真公開に関しては「フォト蔵」へ。

http://photozou.jp/user/top/84177

なお、今まで書いてきた記事については他のところへ移行せず、

このブログはこのままずっと 閉鎖 はしないでおきます。

いままで永い事お世話になりました。

今後も mixi , Twitter , フォト蔵 にて、宜しくお願いいたします。

« ヘラルダー みく | トップページ

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569207/57062355

この記事へのトラックバック一覧です: 【重要】ブログ 終了 のお知らせ:

« ヘラルダー みく | トップページ